注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

バイトを辞めたい

回答3 + お礼0  HIT数 807 あ+ あ-

bear( 18 ♀ P1v3w )
07/04/15 16:00(最終更新日時)

私はこの春進学をきっかけに一人暮らしを始めました。大家さんに勧められた所でバイトをすることになりましたがシフトが9~21時半か11~21時半。私は3月の一ヶ月間で170時間働きました。人間関係もきつく苦痛です。
学校が始まったため休日しかいれてもらえずこのバイトのみでは生活費を稼ぐことができない状態です。
シフトのこともそうですが、勤務開始後に聞かされた条件が多く戸惑っています。私はきちんとした契約書を交わしたという記憶がなく、面接時には既に採用が決まっていたようでわけがわからぬまま勤務開始ということになっていました。
普通に生活しているときもふとしたことがきっかけでバイトのことを考えてしまい落ち込んだり夜中うなされることもありました。
大家さんに辞めたいことを伝え了承してもらえたのであとは店に言うだけですが店長が一人になるというタイミングがなくいつ言うか悩んでいます。電話やメールで伝えることも考えています。
また極端に人手不足なので私が辞めると他の人に負担をかけるのでは…と考えるとなかなか踏み切れません。
早いうちに辞めたいのですが踏み切る勇気がなく弱い自分に悔しさを感じる状態です。

No.344822 07/04/14 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧