注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

会社の人に「○○ちゃんは可愛いからさ~」って言われて、「いやぁ...」って苦笑い…

回答2 + お礼0  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 09:06(最終更新日時)

会社の人に「○○ちゃんは可愛いからさ~」って言われて、「いやぁ...」って苦笑いして反応に困る女性と、「えー本当ですかー?えーかわいいー?やったーありがとうございます」って言う女性とでは、どちらの方が同性と異性から好かれやすいと思いますか?
同い年の友達(20代前半で見た目や話し方がちょっとギャルっぽい)と同じ会社で働いているんですが、休憩中に上司や年上の職場の方と世間話をしていて、とある年上の男性の職場の方がこの前久しぶりに病院に行ったら美人の看護師さんが沢山居たという話から流れて、輪の中にいたおばさん職員の方が「私はほらこんなんだから向いてないけど○○ちゃん(友達)は明るくてフレンドリーだし」みたいな感じで話してて、その話題について一緒に話していた友達が男性の職場の方に「○○ちゃんは可愛いから看護師出来そうだよね~」みたいに言われてたんですがその時の友達の反応が上の「えー本当ですかー?」の反応だったんですが、その前まですごくワイワイみんなで話してたんですが、友達がそう答えた途端何故か場の空気が一気に静まり返って、会話が終わった時みたいに静かになってて謎に笑ってしまいそうになったことがありました。
急に一瞬静まり返ったので友達はビックリして「えっ?なんですかー?笑」って一人で笑ってて周りの人は「あ、あぁ~」みたいな感じで苦笑いしてすぐ違う話題になってたんですが、友達とは昔からの付き合いなのでそのギャルっぽいテンションに慣れてはいたけどたまにイラッとすることはあって、そういうちょっとナルシストっぽい性格ってあまり印象良くないんでしょうか?

No.3454317 22/01/15 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧