注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

婚活において男性の一人暮らしはそんなにだいじですか? 私は地方公務員をしていて県内で異動がありますが、アパート暮らしをしていた年もありましたが通勤1時間程度で

No.13 22/01/23 23:51
匿名さん13
あ+あ-

30代以上ですよね?
家にお金は入れてますか?
私は正直実家暮らしの方に良い印象はあまりありません。
親の面倒を見なければいけないなど事情があるならわかりますが、でなければ主さんが家を出た方が親御さんは生活が楽になるんじゃないでしょうか?
30代で貯金の為に家にいるとしたら親御さんが可哀想と思ってしまいます。
やはり貯金が沢山ある事より自分の稼ぎで生活していて自立されている方の方が好印象です。価値観の違いでしょうが。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧