注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

性の話です。苦手な人はスルーして下さい。 今や幼稚園生もスマホを使う時代だとは…

回答1 + お礼0  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 19:30(最終更新日時)

性の話です。苦手な人はスルーして下さい。
今や幼稚園生もスマホを使う時代だとは…。
ガラケーとか使ったことないからわからんけどスマホの方がタップすれば思い通り使えるし圧倒的に使いやすいって面から小中学生も使うのが普通なんやろ。動画サイトとか軽い気持ちでアダルトサイト見てる子が増えたのか10代前半後半の子の妊娠が増えた気がする。それもレイプ被害じゃなくて自分から進んで恋人とやったっていうパターン。授業も精子と卵子が上手く結合すると受精卵になって子供ができますって断片的な説明でその過程とか何も教えてくれないしその行為がどれだけの責任になるかとかも高校生になるまで教えてくれない。高校生になっても確率的には低いって教えられるから、まぁ出来ないでしょって浅はかな考えで本気で出来ちゃって困ってる子多いし。
一瞬の快楽で負う責任は人生をかけなきゃいけないほどデカくてそれは自己完結じゃなくて自分の子供も巻き込むっていう重大すぎることだと思う。けどそれをわかってない子が多すぎる。
スマホで簡単に知れる時代なんだから子供のうちから教育しておかないと望まない妊娠増えるんじゃないか?

No.3460927 22/01/24 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧