注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

審議お願いします。就活中の彼氏がお世話になっている女性のアドバイザーの方がいます。 女の人が苦手な彼が25歳の女性で最初は話せるか不安だったけどとても優しくて

No.8 22/01/28 00:09
匿名さん8
あ+あ-

私も、アドバイザーの方と10時?9時くらいに電話したりLINEで頻繁に連絡とってましたよ~。それだけ親身になって応援してくれました!今ではよき相談相手でありよきビジネスパートナーです。
彼氏さんのアドバイザーの方がどんな方なのか存じ上げませんが、
彼氏さんの就活うまく行くといいですね!
面接とか緊張しますし、不安はたくさんあると思いますが彼氏さんを支えてあげてください!私も、アドバイザーさんや家族や恋人に支えてもらって転職うまくいったので、なんだか親近感です。応援してます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧