注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

結婚10年目で私の連れ子二人に、旦那の子供二人の4人の母してます。旦那の酒癖がか…

回答4 + お礼0  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
22/02/13 23:40(最終更新日時)

結婚10年目で私の連れ子二人に、旦那の子供二人の4人の母してます。旦那の酒癖がかなり悪く、酷い時は暴力もあります。(暴力は今まで二回ですが)その時は近所の人が通報してくれ警察が夜中に訪ねてくれました。
酔っての暴言はいつもで、旦那から何かと文句を言ってきてはじまります。
子供の前でも暴言は酔うと普通です。

後、セックス依存症なのか毎日のようにセックスに誘われ断ると不機嫌になります。
バイアグラを買ったり、アダルトグッズを買って私に使用したりするので凄く苦痛ですが過去に暴力もあり暴言や不機嫌になられることが恐怖で嫌とははっきり言えません。

あまりにもアダルトグッズを使うので私の腟が炎症を起こして痛く赤くなってた時もセックスを断ると不機嫌に‼️
完璧私は道具ですよね?
全身網タイツを購入しようとしてたので断ると説教されるし、正直離婚したくて伝えましたが結局、あやまってきて離婚はしてくれません。

こんな場合、調停離婚で離婚できますか?
苦痛で仕方ありません。

ちなみに少し前にも私に内緒で250万の借金も発覚してます。

私の連れ子の長女も、とうとう「ママ私達のことはいいから離婚すればいいよ」って初めて言われ何だかホッとしました。

でも、別れてくれません。
喧嘩して1ヶ月くらいは、人が変わったようにいい旦那なんですが毎回、同じ繰り返しでこの人がなおらないのも分かってます。
しかも、借金は2回目です。

No.3473446 22/02/11 01:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧