注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

助けて下さい😢

回答11 + お礼10  HIT数 2364 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/04/16 20:54(最終更新日時)

来月子供が生まれます…私ゎ去年嫁ぎ、その嫁ぎ先にすごく怖い犬がいます💧真っ黒なラブラドールです。家族以外にゎ必ず吠え、番犬にゎなりますが、ぃくら私が仲良くしたいと思っても犬の方が全くその気がなぃようで、すごぃ勢いで吠えます…たまに義父がつなぐのを忘れ、襲われた事もぁります。ハッキリぃってすごく怖いです😢私と旦那の部屋ゎ離れにぁり、その犬の前を通らないと部屋にぃけません…私だけが噛まれるならまだしも、👶が生まれ、一緒にぃる時に襲われたらと思うと怖くて…なのに全く危機感を感じていないようで、私がぃっても『ぢゃぁ保健所つれてく💢⁉』とキレ気味の旦那…そりゃ私としてゎそうしてほしぃ…ぁの犬に噛まれたら私も👶も大怪我…なのにその危機感を感じていない旦那や家族がムカつきます…どうやって解決したらぃぃかゎかりません😢

タグ

No.347509 07/04/15 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧