注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

朝から玄関先の掃除を注意されました。 ですが傘立てをどけてちりとりではいて…

回答2 + お礼3  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/03/06 19:04(最終更新日時)

朝から玄関先の掃除を注意されました。

ですが傘立てをどけてちりとりではいて、その後に雑巾で拭くんですが私が、掃除終わった時にたまたま違う仕事で主任が最後雑巾したけど、主任が傘立てどけたほうがいいんじゃないの?言われました。最後はアルコール消毒で手すりを拭きその後に雑巾で拭く感じしてるんですけど、なぜか注意されました。主任はやったことないくせに、一言が腹立ちました

そのあと、イライラ溜まって、もう一人の係員に声かけようとしたら『仕事中話しかけないでください!』って言われました。主任が言ったら、仕事中、話ししてたくせになんやろ

どうおもいますか?

タグ

No.3491575 22/03/06 17:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧