注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

今日美大浪人が決まりました。彼は今年から大学生です。彼とは付き合って1年半になり…

回答3 + お礼1  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
22/03/11 21:12(最終更新日時)

今日美大浪人が決まりました。彼は今年から大学生です。彼とは付き合って1年半になります。この1年は高校が別なこともありほとんど連絡もとらず会うこともありませんでした。受験が終わり2回ほど会いましたが1年会えていなかったことをわりと気にしていたようです。(受験前ももともと2ヶ月に1回ほどのペースで、連絡も週1でした。) 1年ほぼ連絡がとれていなかったのはわたしのメンタルのせいで、今年受かっていれば大学は別になりますが会う頻度も連絡も増やそうと思っていました。
しかし浪人が決まってしまったのでまた会えない日々が続きそうです(1月1回のペースでは会いたいと思っているのですが今後のことが未定のため不確定です) 私は彼のことが好きで1年会えなくて寂しくても不安にならなかったのは信頼していたからです。それは彼にも伝えました。 本当は彼とこのまま付き合っていたいです。しかしそれは大学生になる彼にとって酷な気もします。私も今年はバイトをしながら画塾代を稼ぎ美大に受からなければなりません。もうどうしたらいいかわからないです。
11日に彼と会うときにこのことについて話したいと思いますが、気持ちの整理がまだついていません。自分のことにばかり気がいっている状態です。できれば彼との関係を続けて行くためのアドバイスがほしいです。それが無理なら無理だと納得させる言葉が欲しいです。わがままですみません。

タグ

No.3494124 22/03/10 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧