注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

完全別居❓主人にとって一番良い事って😠

回答11 + お礼10  HIT数 2193 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/05/18 11:16(最終更新日時)

浮気されてます発覚から半年です。単身❗後8ヶ月です。浮気は始めてです単身先に行くまで一緒に暮らし、怪しい事も全くありませんでした💡原因は私にあります😢根拠もないのに浮気でしょ❗離婚しよう😱独りになれば、等の暴言で愛されてると思えなかったらしく、疑いを持ち接してしまいました😢発覚後、その事を言われ私も反省しています。自分が悪いので今の状況から楽にさせようと離婚を言い出しました。その度に主人は泣きます私は まだ私でも大丈夫かな❓と不安になりますが、戻って来ると信じて待ちたいのです。今まで優しくできなかった自分を叩き直す為にです。ただ 毎日電話や無理して帰って来てるのでは❓と不安でたまりません。いっそのこと完全別居をした方が主人の為かとも、思ってしまいます。主人はバツイチで<前妻浮気>私達と離れてしまえば又独りになると、お前は直ぐに忘れて、俺はお前を追いかけるだろう☝と。今 女がいる主人には説得力はありませんが、女が居るのを承知で、帰って来なくても待っていたら主人は私の愛情を始めて感じてくれるのでは❓と思ってしまいますどうしたら良いでしょうか❓よろしくお願い致します。

タグ

No.351056 07/05/17 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧