注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

パニック障害持ちで、障害者雇用で働いてます。 チームリーダーに業務上の事を質問すると「これ前にも言ったけど〜」「前にも教えたよね?」といつも質問に答える前に言

No.22 22/04/26 00:27
匿名さん12
あ+あ-

パニック障害は低血糖にも注目してみましょう。私も低血糖になったことがあります。ただ立っていられなくなるほどのひどい症状ではなかったですが、ぼーとした感じと、食欲不振がありました。インシュリン注射もしていなかったですし、なぜ低血糖がおこるのか、そのメカニズムはわかりません。もし低血糖になった場合、糖分をとりましょう。砂糖(ショ糖)はだめです。ブドウ糖がいいでしょう。ブドウ糖はドラッグストアに売っています。炭水化物は体内でブドウ糖になるので、炭水化物も食べましょう。砂糖(ショ糖)をやめることで、完全ではないけれど少しはよくなります。
ただインシュリン注射の低血糖は厄介で危険なので、医師がいいというのであれば砂糖でできたお菓子でもいいと思います。
パニック障害は砂糖の入っている甘い食べ物、アルコール、カフェイン、炭酸飲料で症状が辛くなります。
夏は脱水に気を付けましょう。ポカリスウェットはよくないので、OSー1か、味噌汁、スープ、しっかり食事がいいでしょう。市販で売られている、濃縮還元100%のフルーツジュースは表示はしてありませんが、砂糖が加えられているとみたことがあります。塩分の摂りすぎもよくありません。体調不良をおこします。
もし血糖値が高ければ、病院の薬がいいかわかりませんが、血糖値に注意した方がいいですね。病院の薬に頼りすぎて不摂生な食事をするのはよくないといえます。血糖値を上げる食べ物(砂糖、果物、パン)はなるべく控える、炭水化物メインの食事を立て続けに食べることもよくないです。血糖値が高い状態が続くことは身体にわるいのです。

ビタミンB1製剤はネイチャーメイドのサプリメントはおすすめしません。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧