注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

先日隣人が不法侵入しました。 家の猫をおそって退散したようです。 幸い猫は無…

回答4 + お礼1  HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
22/05/07 22:52(最終更新日時)

先日隣人が不法侵入しました。
家の猫をおそって退散したようです。
幸い猫は無事でしたが心にトラウマを残しました。金品類は盗まれていないことやここにきましたよ~と言わんばかりの跡形から、隣人の女が犯人だとわかりました。数日前は家の中がタバコ臭く、まさか侵入したのか?と。でも気のせいではありませんでした。
半日鍵をさしっぱなしで不在にしたさいにスペアキーを造ったのか?
警察を呼びましたが証拠がみつからず。
もちろん手袋をしていますよね。
何としても証拠を掴んで刑務所から精神病棟へ送りたい。皆さんならどうされますか?

タグ

No.3535778 22/05/07 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧