注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私の妹が前職で適応障害になり、現在新しい職場で頑張っている矢先、彼女が青白い顔し…

回答4 + お礼3  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 12:11(最終更新日時)

私の妹が前職で適応障害になり、現在新しい職場で頑張っている矢先、彼女が青白い顔して帰宅しました。理由は上司二人に挟み撃ちされそんな中で注意を受けたとの事です。注意は妹の接客が問題だったようで話を聞いてみると以前その接客では許容範囲だったみたいで上司二人に挟み撃ちされとても怖かったらしく自分の接客に対する行いの不甲斐なさをバックヤードで泣いていたそうです。
妹は現在治療中であり通院しながら半年仕事を頑張り、最初は、週3日希望でしたが人が足りないから週5日に増やされ休みを変えてくれと言われる有様。
おまけに妹の薬は増えていく一方で入社した頃から毎月一回は事務所呼び出され注意され、その度に吐いてたそうです。注意する主な理由は、理不尽な事ばかりで、最近では後輩が入って来たのに
理不尽な事ばかりで注意されるのは、先輩としてどうかと思うと妹は家でも泣き
リストカットしたり、よほどこたえたのかわたしばかり注意しないでと頭を抱えて震えておりご飯すら食べても吐いてしまいました。妹の上司は妹が適応障害と知っていますが余程人が居ないのか妹をあてにしているようです。
勤務先は病院の中のコンビニ勤務です。
妹は、面接時にきちんと病気を伝えており週3日で働きたいと希望を出していました。
病院行くとき主治医の先生に全部おはなししようかと思いますが、皆さまなにか方法ありませんでしょうか?

妹が勤務先で泣くのは病気になって以来ですし、病気を発病した時と同じ状態なんです、悪化しないか心配で、、、

タグ

No.3547434 22/05/24 01:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧