注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

幼少期からの友人についてです。 私は今40歳です。 友人とは37年の付き合いになります。 お互い結婚するまでは頻繁に遊んでいました。 お互いに言いたい事

No.2 22/05/28 22:06
お礼

≫1

友人は過去の事を吐き出してイチから私とはじめたいみたいですが、そういう年齢でもないように思っていました。
私としては過去の事は終わった事でいいので今さら過去の話しをしたくはないです。
話す事で嫌な事も思い出すでしょうから。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧