注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

中学生の子を持つ主婦です。 旦那の事でストレスたまってます。 旦那が仕事…

回答7 + お礼0  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
22/06/02 01:15(最終更新日時)

中学生の子を持つ主婦です。
旦那の事でストレスたまってます。

旦那が仕事が夕方に終わったのに、23時過ぎに帰宅したり、週末も行き先言わず音信不通で朝から21時頃まで帰宅しないなど、、、
電話なども出ません。
そんな時、パチンコの駐車場へ行くと車が止めてある事は多々あります。実際店内に確認しに行ってないので、そこにいるかは不明で、駐車して、他の車で出かけている可能性はあるのですが、昨日はその事でケンカしました。

都合が悪くなると、威圧してばかデカい声
で怒鳴ってきます。
長男の中一の息子も親として恥ずかしいみたいで、色々旦那にダメだしをしました。その事で怒りが増し、息子に手を出そうとしたので、私が抑えたり阻止したのですが、普通に私を蹴ってきます。ももを蹴られたので青あざができました。

金銭的に2人の子育てるのは私は無理なので、我慢して離婚に踏み切れません。
子供が成人になった頃、自立した頃に離婚して新しい人を見つけて、人生をやり直したいと思ってます。旦那と2人でいる生活はストレス溜まるし、どうせ家に居ないと思います。
私は今年42歳です。この考えはおかしいですか??残りの後半の人生を楽しく過ごしたいです。新しいパートナーなんてこの年齢じゃ無理ですかね笑
みなさんの意見聞かせてください。

タグ

No.3553152 22/06/01 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧