注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

所有物件で大規模修繕をすることになり、3階建の1階に入居する2店舗に対して、委託…

回答1 + お礼0  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
22/06/05 16:41(最終更新日時)

所有物件で大規模修繕をすることになり、3階建の1階に入居する2店舗に対して、委託管理の不動産会社より説明を工事開始2週間前にしましたところ、自転車が置けなくなる、看板が見えなくなる、営業妨害だ、売り上げが減る、延期してくれ。。。こういう反応が。客の多くが自転車やバイクの者が多い店側は、特に自転車置き場の封鎖を危惧していて、2か月間くらい協力してくれとお願いしても反感がありました。また、商品保管をスペースも工期中は使用不可に成る為、やはり反感がありました。私が直接物件に行くと反応は悪く、どうして急にという声や、賃料を下げてください!こう言われ困惑しました。多くの不動産を管理する会社側も、普通の配慮の上工事に取り掛かるのにどうしてそこまで言われるのか憤りがあると言います。場所が駅前繁華街で良い場所です。修繕工事に取り掛かるまでにこんなに皆さん大変な思いをするのが普通なんでしょうか?大家になってはじめての経験です。

タグ

No.3555661 22/06/05 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧