注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

同棲して一年弱の彼氏とうまくいかず、悩んでいます。 長くなりますが、状況を把握していただいた上でアドバイスを頂きたいので綴らせていただきます。 東京15

No.8 22/06/22 06:03
お礼

≫4

コメントありがとうございます^_^
そうですよね。見るからに答えが決まっている書き方をしてしまいました。
ただ、一人で悩んでいるのであまりにもグルグルし過ぎてこの判断はあまりにも主観すぎないか?と不安になり、友人だと心配させてしまうためあえて掲示板に意見を集めてみました。
すこし彼に対する不満のようにも見える文面になってしまいましたが、中には結婚を甘く見るなと説教する方もいるんだろうなと思い笑
そういうご意見も含め改めて考えてから結論を出そうと思っております。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧