注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

35歳で真剣に婚活しています。 今回、遠距離ですが名古屋に住んでおられる53歳…

回答16 + お礼11  HIT数 1186 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 22:00(最終更新日時)

35歳で真剣に婚活しています。
今回、遠距離ですが名古屋に住んでおられる53歳の男性について書きます。この上なく、楽しく良いなと思う人だったのに、親に反対されて好きだったのに交際がダメになりました。
53歳男性(年収2300万)
◉お酒を昼夜問わず飲む
◉お見合いの席でお酒
◉遊園地に行きましたが、待ち時間をサイゼリヤがないかと探す(待ち時間に高いカフェは使いたくない、コスパ重視とのこと)
◉私は専業主婦希望で、それを彼に言うと、一生分のお金はありますので専業主婦でも大丈夫ですとのこと
◉夜にJAZZ喫茶店に連れていかれましたが、お酒のつまみみたいな食事だった
◉名古屋の交差点で、私と初対面で私を最初で最後のお見合いにして、ぜひ結婚を前提としてお付き合いできたらなど言われた。
◉格安で私の地元まで行こうか初め相談された
etc
要は、親はその男性の言ってることは信じられないというのです。
せっかく専業主婦でもいいと言ってるのに、親は絶対共働きが待ってると聞かないです。
皆さんはどう思いますか?
私が間違えてるのでしょうか?

タグ

No.3567709 22/06/23 08:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧