注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

以前からコロナの感染の可能性がある為自宅に待機状態でした。復帰予定の日付を職場の責任者である店長に伝えていた しかし体調に問題無く回復傾向に向かっているかと思

No.6 22/08/03 14:42
お礼

≫5

それは店長に以前から伝えており体調も問題無く結果も陰性なら早くても木曜以降勤務可能だと話していました
しかし体調が優れないのでお休み頂けないかと伝えましたが店長は応じてくれませんでした
理由は人手が足りないから、私が来なければ仕事が回らなくなるから困るとの事
以前から人が足りない足りないと話してはいましたが何故対策をしないのかが疑問でなりませんでした

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧