注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊娠中で上に幼児がいて自分の時間が欲しいけど、コロナ禍で両親を頼れない・感染が怖…

回答2 + お礼2  HIT数 436 あ+ あ-

匿名( 6GoUCd )
22/08/06 15:58(最終更新日時)

妊娠中で上に幼児がいて自分の時間が欲しいけど、コロナ禍で両親を頼れない・感染が怖くて一時保育やシッターなど利用できません。旦那も多忙で頼れません…
テレビやユーチューブをあまり見ないし一人遊びを全然しない子で、昼寝の一時間くらいしか自分の時間がなくて、その一時間もやることが多くて休憩したり遊んだりできにくいです。
コロナ感染者が多い地域で、ここまで増えなければ、色々利用する予定でした。
イヤイヤ期と赤ちゃん返りと寝不足でしんどいです。
環境に恵まれてる人やコロナは怖くないという人はよく聞くし周りにも多いですが、頼れる人がいなくてきついという、自分と同じような人はいませんか?

22/08/06 15:58 追記
お二人ともありがとうございます!
ずっと旦那に遠慮してたのですが、今日預けて一人で横になったら、すごくリフレッシュできました✨
本当にありがとうございました✨

タグ

No.3599418 22/08/06 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧