注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

お持ち帰りされたら相手シェアハウスだった。そもそも相手の住みが男4人のシェアハウ…

回答61 + お礼10  HIT数 4456 あ+ あ-

匿名さん
22/08/09 18:23(最終更新日時)

お持ち帰りされたら相手シェアハウスだった。そもそも相手の住みが男4人のシェアハウスって知らんくて家行ったらやけにでかい一軒家だったからその時点で謎に思ってたのね。そしたら、家入ってリビングの方行ったら男3人酒飲みながらタバコ吸ってて、「どうぞー、こんばんはー」とか言われて。どゆこと?って聞いたら、シェアハウスしてんだよねって言われて、席ついたらめっちゃ酒勧められて。まあ元々飲んでたのもあってすぐ潰れて、朝起きたらベッドの上で全裸で1人だったからTシャツと下着着てリビング行ったら、人いたから昨日ってどんな感じで私ベッド行った?って聞いたら、4:1でやったらしくて、
持ち帰られた時点で割と酔っ払ってて正常判断じゃないのにさらにシェアハウスなの黙ってて、さらに酒飲ませて、4:1は最低だろって思ったんですけど。
私20歳なったのが最近で、飲みとか初めてだし、持ち帰られたのも初めてだったんですけど、普通にこういうのって酒飲んで飲み会してたらあること?

タグ

No.3599919 22/08/06 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧