注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼氏にリードしてほしいと伝えるのはありですか? どうも最近彼氏にもやもやし…

回答2 + お礼0  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 04:59(最終更新日時)

彼氏にリードしてほしいと伝えるのはありですか?

どうも最近彼氏にもやもやしていてぶつかることが多く、大事にされてる気がしないと感じる節がありました。彼氏にもその話を打ち明けたことがあり「がんばる」と言ってくれたのですが、やはり気持ちに変化はありません。

気づいたのですが、私は彼氏に「車運転するから海で行かない?」とか「美味しいお店があるから行ってみたい」とか「記念日にお店予約したから」とか男の人としてリードしてもらうのに憧れが強いのかもしれません。また、普段は安い店でも全然大満足なのですが、誕生日や一年記念などは少し男らしくリードしてほしいと思ってしまうのです。

それこそ、前彼氏が珍しく「新大久保に行こう」と誘ってくれて楽しみにして行ったのですが、当日「なんもしらべてこなかったからなんもわからない」と言われて感情が無になりましたし、「〇〇が留学行く前に近場の動物園まで連れてけるように運転練習してる」と言って半年経ちますが、今は運転してるという話すら聞きません。また、ホテルに行くにしてもいい感じの雰囲気で誘うことができなくていつも「どうする…?笑」って聞いてくるのが情けないなって思います。

どうも女心に疎い彼氏で、どうしたら彼女が喜ぶかそこら辺の理解が甘く、結果としてあまり大事にされてる感じがしないのです。

これを正直に感情的にならずに伝えるのはありでしょうか…?

22/08/15 00:52 追記
不満を言うと、不機嫌になり拗ねてしまう彼氏で、そこもあまり好きじゃないです。
なよなよしてるところ以外は大好きなのですが、もう少し男らしくいてほしいです

タグ

No.3606171 22/08/15 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧