注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

毒親なのか教えてほしいです。食べるのが遅いと叩かれる壁に押し付けられる。将来保育…

回答6 + お礼4  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 14:47(最終更新日時)

毒親なのか教えてほしいです。食べるのが遅いと叩かれる壁に押し付けられる。将来保育士になりたいという夢も全部否定。今は大学一年で学費は自分で払ってます。なのに実習に行くというと行くなと言います。暴力と暴言は毎日です。小さい時はお兄ちゃん達は家に入れるのに私は公民館で22時過ぎまで待っていました。親子で授業受けるのも一度も来てくれない。幼稚園の時も全然迎えに来てくれずいつも最後でした。お母さんは、私のことを全部否定してきます。私はお母さんが怖いです。お母さんも子供の時に親から虐待を受けていたみたいです。
これってどの家庭でもあることなのでしょうか。みなさんの家庭はこういうことはありますか。私が弱いだけでしょうか。

タグ

No.3608282 22/08/17 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧