注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼と喧嘩別れしてしまいました。 向こうが嫉妬から、『疲れた。』と。 心理…

回答5 + お礼0  HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 15:12(最終更新日時)

彼と喧嘩別れしてしまいました。
向こうが嫉妬から、『疲れた。』と。

心理のプロに分析してもらったところ
・滅茶苦茶ネガティブ
・とんでもなく自己肯定感が低い
・恋愛で裏切られた経験+親との関係が原因
・↑なので人一倍求められない事に敏感
・自分の意見が全て正しい(多数決で結果が出ても、難癖をつけて聞かない)
・勝ちか負けか思考
・とんでもなく高い承認欲求を持つ
・恋愛すると、最初は思い切り向かってくるが 相手が振り向くと自分が相手を支配する(何言われても聞かない。謝らない。)

しかし不器用なだけで 本来の彼は愛情深く、優しく、誠実で やり方さえきちんとすれば『こんなに違うのか』と言うほど人を愛する人だと言っていました。最初の彼が本当なのだと。

上手く扱って、主導権を握り返し、立場を逆転させる。彼が怒っても上手くいなせば、しても無駄。怒っても無駄。でもう怒らなくなると。

そう言われました。

今、よくある縋ってしまって LINEが既読無視で終わっています。…というか、追撃せず止めてます。

縋れば彼は必ず戻ってくるけど
それでは貴方はまた思い通りにさせられる

との事ですが、恋愛上手な女性。

どんな風にこれを切り返しますか…?

面倒な男、メンヘラはまあそうです(笑)
一方私は『優し過ぎる』と言われてしまいました。

きちんとした先生のお話を聞いて、彼の心理を知り、そこで復縁したいな、一緒に幸せに変わっていけるんだなと思ったので復縁したいのです。

今の既読無視の状況から私ならこういう文書を送る、ですとか、こういう対応する、ですとか。
沢山教えて頂けたら嬉しいです!

タグ

No.3610181 22/08/20 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧