注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

夏休み前に、席が前の子と行動を一緒にするほどでは無かったんですが 程々に仲の良…

回答2 + お礼0  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/08/22 21:31(最終更新日時)

夏休み前に、席が前の子と行動を一緒にするほどでは無かったんですが
程々に仲の良い友達がいました。

夏休みに近づくに連れて
学校の外で悪いこと(?)をしていたらしく
肌は真っ黒にブランド物の小物を持つようになりました。
私は特に、なにか不満があった訳でも何でもないんですけど
いつも通り普通に話しかけたら
「え?なに?!だれ?いつも私に話しかけてきてたっけ?」みたいな
バカにしたように言われました。

わたしは唖然としてしまい
恥ずかしくなって周りを見たらクラスの子が苦笑いしたり、仲良い友達さ私に首を振って口パクでなにか言ってました。
放課後に友達が「もう話さん方がいいよ」と助言をくれ
クラスの子も「あの態度は無かったな」と言ってて

そこから奇行が始まったみたいで
夏休み中に仲良い友達が離れたようで
LINEで「お前(私)が原因だ」みたいな恨みつらみを送ってきました。

友達に相談したら
「最近なんか、おかしいらしいから気をつけて。怖いから親とか相談した方がいいかも」と言ってもらい
親に相談したら学校始まったら先生に言ってくれるみたいですが
凄い怖いです💦
なんか今まで普通だったのに夏休み前から急におかしくなったんですけど、なんか病気とかあるんですかね?
もうすぐ学校なんですが怖いです。

ちなみに、高校2年生です、

タグ

No.3612333 22/08/22 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧