注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

現在高3です 2年生のはじめに就職がよさそうという理由で理系を選んだのですが 物…

回答6 + お礼4  HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/09/04 22:17(最終更新日時)

現在高3です 2年生のはじめに就職がよさそうという理由で理系を選んだのですが 物理と化学がどちらもあまり得意ではないので 今から文転しようかと思っています。数3は余分にやってしまったのですが・・・ 国公立なら 英語 数学だけで受けれるところは結構あります。神戸大の工学部 や 京都工芸繊維 工学部 なら就職は困らないとよく言われますが正直 物理化学ができないのでは入ってからも苦労しそうですし 入学もできないと思います。化学はすごく嫌いですし エンジニア特にPGやSEの仕事に興味が出ないです。半面、金融アナリストとか経済アナリストに興味が出てきて、株価とか債権とか国際経済に興味が出てきました。思い切って神戸大の経済 経営とか兵庫県立の文系に志望を変えようとか思っているのですが 今からでは遅いでしょうか? 文系なので就職できないというケースもありますが… 経済アナリストとかいいなと思います。

タグ

No.3622138 22/09/04 12:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧