注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

2度目の書き込みで、ごめんなさい。 前職で一緒に働いていた後輩君から久しぶりに…

回答1 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 10:12(最終更新日時)

2度目の書き込みで、ごめんなさい。
前職で一緒に働いていた後輩君から久しぶりに連絡があって、電話で話した流れで次は会うことになりました。当時割と仲良くて、何度か食事にも行って、私自身当時少し気持ちがあったこともあって動揺してます。
久しぶりの連絡はいいことばかりでないと教えて頂き、そうだなと思ってるのですが、もしやばいとなった場合どうやって逃げ切りますか?電話もなってないと帰りにくいし。
なりふり構わず帰るべきですか?
もちろん悪い方向でなくて、いい方向であることを祈りますが。恋愛でなくとも。

タグ

No.3634032 22/09/19 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧