注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那が浮気不倫してます。 私は2才と4才の子育てや家事やパートで毎日あっという…

回答26 + お礼19  HIT数 1810 あ+ あ-

匿名さん
22/09/26 14:46(最終更新日時)

旦那が浮気不倫してます。
私は2才と4才の子育てや家事やパートで毎日あっという間に終わります。
そんな中、旦那は週末は出張などと言って泊まりで出かけます。
携帯を見てしまいました。
若い女の裸の画像や、やってる動画など見てしまった‥。
LINEで奥さんとエッチしてるの?と
旦那は、○○ちゃんみたいに髪サラサラじゃないし○○ちゃんみたいにスタイル良くないし、嫁じゃ立たない。宝石と化石みたいなもんだよと。
そんなの見た後に不倫女から連絡あり合いました。
髪がサラサラで色白のスタイルのいい、坂道グループにいそうな若い女でした。旦那の好きなタイプ。
男うけするだろうタイプ。
私は、子供を自転車に乗せて送迎、公園で遊ばせたり真っ黒だし髪もボサボサ。
子供出来てからスカートなんか履いた事ない
なんか色々と凹みました。
ママ友でも、髪をきれいにして
スカート履いてスタイル良いママ友は、旦那さんに毎日求められると言ってたな。
女でもこんなに違うものなんだな
なんか疲れたな

タグ

No.3637876 22/09/25 06:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧