注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

元旦那と元旦那の今嫁がムカつく。 リアルでは吐き出せないのでここで愚痴ります。…

回答6 + お礼1  HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 15:19(最終更新日時)

元旦那と元旦那の今嫁がムカつく。
リアルでは吐き出せないのでここで愚痴ります。

離婚して数年、小学生の子供がいて、私が育てています。
離婚原因は元旦那の不倫。今嫁が不倫相手です。
私は「子供の為にも再構築がしたい」と言いましたが、「お前とこの先もずっと一緒だと考えると死にたくなる」と完全拒否され、結局離婚となりました。
私達が離婚後、半年で今嫁と再婚。今に至ります。
元旦那に対して未練はありませんが、共通の友人から聞いた話や今嫁のインスタを見ていると、私との結婚生活とあまりにも違いすぎて落ち込んでしまいます。例えば
・結婚式をしたいと言ったが「俺はしたくない」と言われ、説得し渋々フォトウェディングで写真だけ撮った。→地方リゾート地で結婚式&新婚旅行。
・2人目がほしいと言ったが「経済的に無理」と言われ出産後からレス。→今嫁が現在3人目妊娠中。
・友人知人に紹介してくれない。→家族ぐるみで旅行やバーベキューをしている。
などです。
インスタを見なければいいと思うんですが、気になってしまい、見る→落ち込むの永遠ループにハマってしまっています。
また共通の友人が多く、嫌でも耳に入ってきて、友人の前では気にしていない振りをしているんですが、それも結構キツくて。
最近では誰も知らないところに引っ越そうかなと考えたりします。
因果応報があると信じ、今まで頑張ってきましたが、所詮ないですね。

タグ

No.3645889 22/10/06 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧