注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

お店でショッピング中、突然今キャンペーンやってるのでお話聞いて!って係員の男性に…

回答2 + お礼2  HIT数 167 あ+ あ-

ぽむ( bTdVCd )
22/10/10 04:17(最終更新日時)

お店でショッピング中、突然今キャンペーンやってるのでお話聞いて!って係員の男性に声掛けられたんだけど、男性と話すの久々過ぎてとにかく緊張した:( ;˙꒳˙;):
とてもコミュ力の高い方でお話してるだけで楽しかったんだけど、お話してくる時に割と至近距離で顔傾けて話されるので、私今顔大丈夫かな…とか変な反応してないかな…とか色々考えてちょっぴり気疲れしてしまった(*..)
それに、私の自前のネイルに「可愛いですね。ネイルサロンでやりました?」とか言ってくれるのは嬉しいけどこんな私に社交辞令で言ってくれてるのが申し訳なくなった(><)
何かてっきり物買ってくれとか言ってくるのかと思って勘違いしてたから驚いたし、久しぶりに異性の方とお話出来て純粋に嬉しかったのです(*¨*)
総じて私なんぞとお話してくれただけで感謝。

タグ

No.3648409 22/10/10 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧