注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

15歳女です。 母親に手をあげるのは悪いことです。 分かってます。 でも、…

回答6 + お礼4  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
22/10/20 07:14(最終更新日時)

15歳女です。
母親に手をあげるのは悪いことです。
分かってます。
でも、そんなことを言うなら子育ての時に散々手を上げていたのはなんなんでしょうか。
立場が下で、それがどれほど良くないことか分からずに、誰かに言うこともせずに耐えてきた自分は、成長した後に手を出してしまったら100パーセント悪くなるっておかしくないですか?よく私を怒れるなと思います。
弟だって小さい頃お尻に青あざができるくらい叩かれました。
結局お母さんもお父さんに殴られて骨折しました。
私もどのくらい叩かれて怒鳴られたか分かりません。
頬っぺたにアザができて、コロナなんて流行ってない時にマスクをして学校に行って、友達に腫れについて聞かれた時に虫に刺されたと嘘をついた気持ちなんて分からないでしょう。
そんなことがあったなんて想像もできないでしょう。
お母さんだってお父さんに言うくせにもう殴らないでなんて言って、偽善者もいいとこだと思います。
お父さんが怒るたびに殴ることなんて何年もかけて分かってるはずなのに。
両親を大切に思う気持ちだって昔の1割あるかどうかも分からないのに反抗をするなって言う方が無理だと思います。

タグ

No.3655251 22/10/19 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧