注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

親が怖いです…。 今中3なんですけど、うちは裕福な家庭ではありません。…

回答1 + お礼1  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
22/10/31 22:13(最終更新日時)

親が怖いです…。

今中3なんですけど、うちは裕福な家庭ではありません。貧乏に近い感じです…

高校受験が控えてる中、親からすごくレベルの高い公立校を推薦されました。そして、親は僕のために講習費とか塾代をめちゃくちゃ払ってくれました(6桁代…)。申し訳ないです。親はその公立校に合格することを大いに期待してるので、落ちちゃったら…ということを考えてしまい、泣きたくなってきます。その高校は県内で4番目くらいの高校です。今の俺のレベルでは、その高校まで全然レベルが足りません。死ぬ気でやれば奇跡的に受かる可能性が僅かにありますが、ほとんどないといってもいいでしょう…、
親には「受験落ちたら塾代と講習費全部変えして貰うからね」とか言われまくってます。意外とガチです。親が本当に怖いです。落ちたときを考えたら、更に怖いです。治す方法とか改善策はあるのでしょうか…?

タグ

No.3662756 22/10/31 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧