注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妻の介護が疲れたもうやめたい まだ20代なのになんで介護しなきゃいけないの? …

回答30 + お礼3  HIT数 2549 あ+ あ-

匿名さん
22/11/09 12:36(最終更新日時)

妻の介護が疲れたもうやめたい
まだ20代なのになんで介護しなきゃいけないの?
自分から人と遊びいく予定立てたくせに当日1時間前に行きたくないと駄々こねて泣き出し、別に人に会いたくないとかあって嫌なことがあるわけじゃないのに幼稚園児みたいに大泣きして大暴れ、家にいる時は外に遊びに行かないとストレス溜まるとか言ってるくせに…本人もなんで嫌なのか説明も理解もできてない、ただ単に出かける準備が嫌なだけ
妻自身のことだから放っておけばいいって言うけど、放っておくと夕方から深夜にかけて行けばよかった私はダメなやつだとずーと自己嫌悪で鬱々鬱々鬱陶しくテンション下げて不機嫌アピール
普段から家事なんて一切やらなくて全て俺任せ、鬱陶しいせめて妻が出かけてる時くらい自由な時間が欲しいのに…いい加減大人になってほしい…年だけとって見た目おばさん中身幼稚園児…ほんと最悪
なんでこんなんになったのか考えたら、妻の家が原因だ、妻が駄々こねたら落ち着くまで放置、離婚、引っ越しばっかりで安定した生活をしてこなかったらしい…そんなん子供が不安定になるに決まってんじゃん…こんなめんどくさくて大変な人だとわかってたら結婚なんてしなかった…
食事も掃除も家計管理もゴミ捨て買い出し家事という家事全て俺がやってるのに感謝の一つも手伝う気すらないで、気に入らないと文句ばかり、鬱病発達障害その他諸々あるんだけど、病気だからって家族が全て支えられるわけがない!
ましてや妻自身が改善する気が皆無、もうマジで無理
こっちが少しでも家事について愚痴るとすぐ発狂して泣き出しもう手がつけられない…警察呼んでいいかな、もう俺が管理できる状況じゃない

タグ

No.3667012 22/11/07 13:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧