注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

奇跡の復縁された方🙏

No.29 07/05/27 21:53
お礼

≫26

☝⬆続きです。彼に誕生日おめでとうのメールして、ありがとうって返信来たのですね。24番さん、今は自分を見つめ直して、時期が来たら、又彼に連絡してみたらいいと思います。もしかしたら彼から連絡くるかもしれないし。自分磨きも大切だけど、無理のない様にね。辛いけど、私達こんな辛い想いしたから、先に絶対‼いい事ありますよ。それを信じて頑張りましょうね。でも、無理して頑張ると心に負担かかって壊れてしまうので、自分の心地よいペースで進んでいきましょうね。長いお礼で申し訳ありませんでした🙇

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧