注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

旦那の異常なまでの心配症に困ってます。 買い物にも時間制限をつけ。 …

回答5 + お礼6  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 10:46(最終更新日時)

旦那の異常なまでの心配症に困ってます。

買い物にも時間制限をつけ。

ママ友ランチでは証拠写真を撮るよう命じられ。

仕事で、残業すれば本当かどうか会社に確認電話されて。

ママ友と子連れでお宅にお邪魔させてもらって相談に乗ってもらったら、ママ友の旦那と浮気してると疑われて。

会社のグループラインで男性に「鍵をいつもの所に置いておきました!」と業務連絡した所、男の家に出入りしてて、浮気相手にだけ分かるように偽装してるとか…。

「携帯も俺のも自由に見て良いからお前のも見せろ!」っと毎日携帯チェック
「見られて困る内容なんて夫婦に無いだろ!」っと強制です。

今回は、子供の不登校の事で旦那に内緒で仕事休んだ事から疑われて、
グーグルマップタイムラインを設定されて、24時間行動を監視出来るようにされました。

結婚前から疑い症なのはわかってましたが、愛情だろうし、私自身浮気は絶対しない自信あったので良しとしてましたが…。

こうも信用されず監視され続けて……。
旦那の勘違いから「浮気してるだろ!」
と毎回怒鳴られたり…。

毎回も説明するにも、浮気してる、してないの証拠はお互い出せず、話し合いも長引くし…本当疲れて…。

精神的にうんざりしてます。

今回グーグルマップタイムラインで監視…。

嫌だと言っても「浮気してる事を認める発言だな。」とか…

論点ズレ過ぎてて…まともに話し通じ無くて…。

離婚したい!と言っても、離婚したく無い!
お前が離婚したいのは、浮気してるからだ!の1点張り。

生きて行くのが苦しい…

タグ

No.3674465 22/11/18 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧