注目の話題
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

グループに1人価値観の合わない奴がいる。どうやってそいつ抜きで他の子と会える??…

回答3 + お礼0  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 11:09(最終更新日時)

グループに1人価値観の合わない奴がいる。どうやってそいつ抜きで他の子と会える??

毎回飲み会で、誰が何しているか、という話ばっかりでつまんねえ。

もしも同窓会をやるなら婚活形式で5分で席を変えて、結婚しているか、転職したのか、今の仕事は何してるかだけ聞きたい(笑)とか言っててドン引いた…。自分は結婚してるし大企業に勤めてるから良いけど、そうじゃない人にも聞くってことでしょ…。悪趣味。

他のメンバーには普通に会いたいんだけど、そいつだけちょっと無理。
抜いて他の子と会うのもなんで?ってなりそう。向こうのほうが口が上手いから下手したらこっちが不利になりそう。

だけど、私がそいつに結婚報告したとき、
〇〇(私の旦那)は、私(ウザい女)のことが好きだったんだよーって言われたことは許さない。

会ってもこっちの情報ばっかり吸収して、向こうからの有益な情報は全くない。典型的なつまらない女、って思っちゃう。私の価値観に合わなすぎる。高校でずっと一緒だったから今更難
しいけど。ひとまずこっちからはもう誘わないし一対一で会わないようにする。

お金を多少持ったからそうなったのかな?

この前は旦那の友達がすごい奴だって言ってきた。他人じゃん。旦那ですらない。自分のことで自慢できるものはないみたい。つまり今後、子供のこととか自慢してきそうで、はやいところ縁を切りたい。

でも、グループなので難しい。
グループにやな奴がいる場合みんなどうしてる?

タグ

No.3684200 22/12/02 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧