注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

自分のしたいことと大切な人の好みと、どちらに合わせますか? 同棲して半年に…

回答6 + お礼0  HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 13:14(最終更新日時)

自分のしたいことと大切な人の好みと、どちらに合わせますか?

同棲して半年になる彼氏がいます。
彼はネイルアートがあまり好きではないらしいです。
何ならネイルはしない方が良いと言われます。
そういう男性も多いですし、私もそこまでゴテゴテとしたネイルは好きではないので、いつもシンプルなネイルをしています。
彼もシンプルなピンクベージュのジェルネイルなら可愛いと言ってくれます。

私は秋頃から毎月、誕生石をモチーフにネイルをしています。
今までは割とシンプルにできる石だったのですが、今月来月と派手な石が続きます。
ですが、おそらく彼は反対します。
この間12月と1月の誕生石を見せたら、「派手になるので誕生石ネイルは今月来月は辞めたら?手が真っ青、真っ赤は食べられそう。」と言われました。

なので、フットネイルを誕生石、ハンドをシンプルなピンクベージュにしようかと考えました。
フットネイルなら派手でも可愛いと思うのですが、彼はきっと反対するのでまだ打ち明けられていません。

派手と言っても、ギラギラにしたりストーンを付けたりはしません。
少し派手な程度にします。

ネイルをされている方、もし同じ状況なら彼にフットネイルで青や赤をして良いか聞きますか?
それとも反対されるだろうと事後報告しますか?
男性の方でネイルがお嫌いな方は、彼女が青や赤のフットネイルをしたらどう思いますか?

タグ

No.3684317 22/12/02 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧