注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

姉を改心させたい。 姉はシングルマザーで2人の子供を抱えながら頑張っていま…

回答6 + お礼5  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 13:39(最終更新日時)

姉を改心させたい。

姉はシングルマザーで2人の子供を抱えながら頑張っています。同じマンションの階違いに両親もおり子供達のサポートをしています。
最近正社員になり順調かと思いましたが、仕事場である男性と出会い狂ってしまいました。
その男性は天涯孤独でシェアハウスに住んでいる、対人関係で姉と同じ職場を辞めて工場勤務だそうです。姉が言うには子供達も大事だがその彼氏もほっとけないと。
その男と出会う去年までは、子供達と旅行へ行ったり一緒に過ごしていましたが、出会ってからは、子供よりその男を優先して貢いでいる感じです。子供の行事にも参加せず、ご飯も適当だから両親の所へ食べに来ている状態です。

相手がまともな人なら文句言いませんが。。。

その男を最優先にしている事が許せないです。
当然子供達は寂しい思いをしていて、家の事も子供任せです。

どうすれば元の姉に戻ってくれるでしょうか。
最近は30万近くする指輪を姉が購入していました。
本人がおかしいと気づくにはどうしたら良いと思いますか?
子供達は妹の私に母親になって欲しいと言う始末です。

タグ

No.3684835 22/12/03 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧