注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

気持ちを落ち着かせたいので書き込みます。 さっきトイレに起きて階段を降りると足…

回答4 + お礼4  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 04:28(最終更新日時)

気持ちを落ち着かせたいので書き込みます。
さっきトイレに起きて階段を降りると足にヌルっとした濡れた感触。
高齢の祖母のオシッコを踏んでしまったと思った。
そのまま階段下のトイレに直行。電気を付けると床も壁も血塗れだった。見た瞬間オエッと来た。
オエッ!オエッ!とえずきながら血の付いてないトイレに入った。蓋をあけると糞まみれで酷い臭い。すぐに流したけど強くえずいてしまってオシッコを漏らしてしまった。
用を足して血のついたところを避けながら洗面所に行くと流しも床も壁も血、血、血。
祖母が転んだのだと思った。
祖母の部屋を見ると誰もおらず血溜まり。室内と廊下に点々と血。
居間に行くと母が祖母の手当をしていた。
転倒して手の甲を流しの角に強かに打ったらしい。手は全体的に真っ黒に晴れて手首近くから骨のような白いものが飛び出している。
血の気が引く。震えて体から力が抜ける。
母が全て片付けて私はほとんど役に立たなかった。
自分の番になった時私はまともに処置ができるだろうか。心配でたまらない。
血を拭く度にぷーんと生臭い血の臭いで吐き気がした。
自分の血なら平気で触れるし舐められもする。肉片も食べたことがある。
どうしても家族の血は駄目だ。赤の他人のは割と無機質にやり過ごせるのに家族のだけは本当に無理。
今も手に力が入らない。気持ちが悪い。

タグ

No.3686237 22/12/05 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧