関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
風俗店で働いてる最中に妊娠
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧

付き合い初めて3ヶ月です。 相手は42才バツイチ子なし男性です。 付き合い初…

回答17 + お礼15  HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
22/12/18 09:35(最終更新日時)

付き合い初めて3ヶ月です。
相手は42才バツイチ子なし男性です。
付き合い初めてすぐ私の家にくるようになり、私がご飯の支度をするようになりました。
週一回朝晩私がおごりでご飯を作ってあげてました。3ヶ月たち、そろそろ疲れてきたしまい、今日は作らないから買ってきて好きなモノ食べなと言いました。買ってきて食べたのはいいですが、次の日一日中不機嫌でした。
そのことを翌日ラインで問うとご飯を作ってくれなかったからだと言いました。
仕事で疲れてたのもあって、本当にごめんと謝ってくれました。

先日キャンプに連れてってもらいました。
キャンプのあと片付け作業のとき、私は何をしたらいいかわからず、観てるだけのこともありました。それは彼がすごく細かくやらなきゃ気が済まないようでしたので、私はもっと雑でいいじゃないかと、思うタイプだからです。

そしたらそのうち怒り出してドンドンドタドタと歩いたり荷物をどかどか運んだりして怖かったです。

少し子供っぽい彼だと思うのですが、このまま付き合い続けてもいいでしょうか。

タグ

No.3690591 22/12/11 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました