注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

旦那が休みだったので早朝の部活がある息子に「車で連れて行ってやるよ」と言ってまし…

回答4 + お礼0  HIT数 311 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
22/12/18 12:44(最終更新日時)

旦那が休みだったので早朝の部活がある息子に「車で連れて行ってやるよ」と言ってました。
しかし行く時間ギリギリになって旦那にキツイ口調で急かされてムッときた息子が「うるさい!ちゃんとやってるだろジジイ!」と口ごたえしてしまい「そんなに偉そうに言うなら歩いて行け!」と。
もう徒歩じゃ間に合わない時間になってたので、仕事があるけど私が連れて行きました。。(ちなみに私は部活の送迎は甘やかしだと思うので仕事が休みでもやりません)
これ以外でも旦那は、約束していてもその日私がなんか旦那に指摘したりで機嫌を損ねると
「前頼まれてたお前の親の病院の送迎、もうやらないから。仕事休んで自分で行って」
「さっき頼んできた庭の草むしり、もうお前がやれよ」
自分を攻撃してきた相手を困らせたいんでしょうけど、心底腹が立ちます!

友達に話したら、男性ならよくいるよーと言われましたが、こんな無責任な人この世でうちの旦那だけど思ってましたが、同じような方はいらっしゃいますか?

タグ

No.3694951 22/12/18 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧