注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

51歳女性既婚県外に21歳大学3年息子います。 24日に、帰省する息子。夫…

回答8 + お礼8  HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 05:23(最終更新日時)

51歳女性既婚県外に21歳大学3年息子います。

24日に、帰省する息子。夫婦二人きりになっているんですけど、倦怠感感じています。
私は、1階で寝て、夫は、2階で寝てます。家建ててからだから、かれこれ、約18年にもなります、別々で、寝だしたのは。   2階で、普段寝ている夫の寝室(そこが、ホントは、夫婦の寝室)のエアコンが壊れて、暖房つかなくなって。
今、2階の息子の部屋のベッドの横にて寝てます。

下に寝れば?って言ってるのに。
私達は、そもそも、お互いの父同志が、第2の職場で仲良くて、それで、お見合いし、1年2ヵ月付き合い、勢いで結婚してしまいました。私は、外見も中身も嫌というか、結婚した
日から。恋愛結婚に、幼い頃から、強い憧れ持ってた私。

私は、仕事辞めたくなかったのに、夫の遠距離の職場の為、遠い所にて住むことになり、
仕事辞めました。

それから、子が産まれ、又仕事私復帰し、ちょくちょく家庭環境に合わせて働くことに。

つまり、夫婦仲冷え切ってしまってるようです。
私達夫婦は。口論も増えました。私が1人で、不満口にし、夫は、だまって相槌や、意見も言わず、口つぐみムッとした表情。

離婚まで、私は考えてしまってます。息子優先で、考えてしまう私もいて、夫に愛を感じなくなりました、むしろ嫌いです。こんな感情のりこえて、結婚生活続いていくのかな?
皆さんもそうかな?って思い、悩んでます。

タグ

No.3696254 22/12/20 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧