注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

非常識…女1人で家にいる主婦の悩みです。

回答22 + お礼13  HIT数 4061 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/05/30 14:47(最終更新日時)

最近…というか、
今の家に住み始めてから1つ…悩みと言いますか不満があり困ってます。私達夫婦と私の祖父、母を含めた家族で同居を
する為に一軒家を借りて今はまだ私達夫婦だけで住んで居る状態です。
駐車場も、広く物件には何の不満もありません…が、裏の山が大家さんの持ち山みたいで…他人が勝手に駐車場に車を止め山へ入ったり何かしら、無駄に侵入者?が多くて悩んでいます…(>_<)
駐車場に止める際、一言あるのならまた違いますが断りもなく勝手に止められるので不快です。
私が洗濯物を干したりと外に出た際に会えば挨拶するという感じで何だか非常識じゃないですか?確かに、山は大家さんの物で…山に来る方は当然大家さんの許可を得てるのでしょうけど…ここに住んでるのは私達なのに…赤の他人が度々、勝手に敷地内に入ってくるというのが不快でなりません…まして今日は8時前からやって来て…今も、まだ駐車場でゴトゴトやっています…本当に迷惑です…朝の8時前に他人の家に来て物音たててるこの方は一体何様なのか……私は今、妊婦です。子供が産まれてからも朝から物音で育児の邪魔をされるのでしょうか…。

No.369748 07/05/28 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧