注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

彼氏にいかせてもらったことがありません。それがすごく辛いです。 私は20代前半で今の彼が初めての相手です。 彼は以前にも数人との経験があります。 数回の性

No.6 23/01/06 00:47
匿名さん6
あ+あ-

私も同じ悩みがあります。
口でしてって言われるけど、向こうは一切口でしてくれず濡れてないまま挿入され痛いだけ。。

向こうがいったら終わり。時間にしたら10分くらい。

そんな行為ばかりじゃ嫌だと勇気をだして「舐めて」って言ったら拒否され、、、それからだんだん回数が減りレスになりました。

正直、心の中では(前戯してくれる人と付き合ってやる!)と思ってるけど異性に興味がなく性欲もないので浮気には至りません。

寂しいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧