注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

こんにちは、4人の子供と夫との6人暮らしです。よろしくお願いします 最近、夫が…

回答10 + お礼9  HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
23/01/10 20:57(最終更新日時)

こんにちは、4人の子供と夫との6人暮らしです。よろしくお願いします
最近、夫が息子にに「あんな、女と結婚するな」と言ったり、死んだお父さん(私の父)に恥ずかしくないのかと言われました
夫は、ただ専業主婦で家にいるの私を気に入らないようです。いちばん下の娘が1歳6ヶ月ですが、こんな事を言われるならそろそろ働こうと思っています。
私は、ただの専業主婦で洗濯をして掃除をして買い物をして、夕飯を作っているだけなのでこれ以上一体何をしたら許されるのかもう分からなくなりました。
夫に夜8時まで働いてくる事を言われると私に言える事は無ありませんが、2LDKのアパートに6人で住んでいて子供も多くて狭いのですぐに散らかり、夫は常に、イライラしています 夫はそのくせ魚やトカゲや虫を捕まえてきて育てていて部屋を占領している他、ディスカウントショップで食べれない商品を箱で何箱も買ってきます
貧乏でギリギリの生活で私も我慢していて、説教をされる覚えがありません
私は、どうしたら良いのでしょうか、私なんていない方が良いんだろうなぁと最近思います。実際お前なんかいない方が良いと夫にも言われました。
長くなりすみません、みなさんは、どう思われるるでしょうか?私は、どうしたら良いのでしょうか?意見をお願いします。

タグ

No.3710216 23/01/10 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧