関連する話題
妻の不倫とその後の生活
不倫中でも妻を抱けますか?
息子に絶縁宣言され…

彼氏から呼び捨てで呼ばれるのが気持ち悪い 普段、今の彼氏からは○○ちゃんと…

回答6 + お礼5  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
23/01/15 14:56(最終更新日時)

彼氏から呼び捨てで呼ばれるのが気持ち悪い

普段、今の彼氏からは○○ちゃんと呼ばれています。
ですが、怒る時や喧嘩のときとか何かを強く言いたいときは何故か呼び捨てで呼んできます。
私はそれが苦手というか、なんでそういう時だけ呼び捨てにするのか気持ち悪くて、一度「なんでそういう時だけ呼び捨てなの」と返したことがあります。が、彼はなんとなく、とだけ返してきました。
怒る時だけ呼び捨てってなんだか飼い犬みたい?で心底嫌なのですが…
元彼からは普段から呼び捨てで呼び合っていたので、なんとも思わなかったんですけど、今の彼から呼び捨てにされるのがなぜか気持ち悪くて受け入れられません。
私が変なだけだとは思うんですけど、こういうのは慣れていくものですか?相談させてください。

ちなみに彼の性格は気が強いほうではありません。が、自分の主張はあんまり曲げず非を認めないタイプです。

No.3713056 23/01/14 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)