注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

まんまと好きな人のセフレに…?学生時代からすごく好きな人がいて、思いは伝えた事が…

回答7 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
23/02/01 18:21(最終更新日時)

まんまと好きな人のセフレに…?学生時代からすごく好きな人がいて、思いは伝えた事があり、やんわり付き合うことを断られていました。でもずっと好きで、振られてからも彼から連絡はたまにあるし、2人で会う事もあるし、今はタイミングが悪いだけでいつかは付き合えるかもと思っていました。
彼に体の関係を迫られ、私が関係をはっきりさせようとすると気持ちに応えられないとか、付き合うのはちょっと違うと言われて、気まずくなり音信不通の期間ができ、1.2年するとまた急に連絡が来て、今度こそは?いつかは!と期待していました。触られた事は何回もあるけど、セックスを最後までしなければ大丈夫と思っていました。
しかし、また音信不通になってから2年後、もう会えないと思っていたら、ある日急に会おうと言われて、車で迎えに来てくれ、ドキドキしながらも会いに行ったら、もうその日に会話の途中で手を握られ、太ももを触られ、腰に手を回され、結局胸を触られ、私も流れで彼のモノを自ら触ってしまい、そのまま最後までやってしまいました。それからはセックスだけの関係になりました。これまでは会う時は夜ご飯を彼の家で食べたりしていたのに、セックスを許してしまってからは、もう夜ご飯すら一緒に食べることもなくなりました。
扱いはどんどん雑になり、私もハマっていき、車内でお風呂に入ってない彼のモノを舐めたり、深夜2時とかに呼び出され、彼は布団で寝てて、私が布団入ると特に会話もなくそのままやるのみ。前戯もちょっと触るだけでほとんどなし。来てと言われるのを拒んでもしつこく会いたいと言われて、結局行ってしまっていました。会ってハグしてくれたかと思ったら腰に手を回してそのままお尻へ…。
バレンタインを用意して想いを伝えてもお返しはなく、私の好きな気持ちを確認したからか、彼は余裕そうで、いろんな体位でやろうといわれ、明るい部屋で私は全裸、彼は下半身のみ出して、いろんなことをやって明るいので表情から何から何まで全て見られました。朝になるとまたモノが元気になるのか、前戯もなく入れられてスッキリしたら帰るよう促されます。そんなこんなで何回もセックスしてしまい、それでも彼には他の女の影はないと思っていたら、彼の家の浴室に女性のメイク落とし等を見つけました。ショックでしたが見なかった事にしました。
結局私から彼を断ち切った形で終わりましたが、やっぱりセックスしなければまだ希望はあったんでしょうか。やはり始めからただの性処理目的でしょう。こんな事をされた過去を思い出しては虚しくなりながら、なんかムラムラしてしまったりして情けないです…

タグ

No.3724596 23/01/31 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧