注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

現在東南アジアにて駐在員をしております、20代男性です。 当時から駐在員は私一…

回答5 + お礼2  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 13:07(最終更新日時)

現在東南アジアにて駐在員をしております、20代男性です。
当時から駐在員は私一人です。

1~2年程前から働く事に対してのモチベーションが削がれているような気がしています。
これは甘えだとまずいという事で、何とかごまかし日々業務を行っておりましたが、最近になって仕事が思うように捗らない、メールが返せない(返すまでに時間がかかる)、人と会話したくない、独り言が増えた(死ね、死にたい等ネガティブワード)等の行動を実感しております。
朝起きるのが憂鬱でたまりません。月曜日の朝は最悪です。読書が好きでしたが、そういった自分の成長を促す行動ができなくなりました。

もうこの仕事から逃げるしかないのかと思う毎日です。
給与額と仕事内容がもはやマッチしていません。給与の見直しなければもう転職するしかないと思っています。(給与見直しの交渉中)
然しながら、後任となり得る社員が居ないので、いきなり転職はできません。
この期間を使って英語の資格等、転職に役立つ事したいと考えています。
が、実際に行動に移せません。何に対してもやる気が出ません。

甘えである可能性もあるので、容易に鬱という言葉を使いたくありませんが、自分が鬱かどうか毎日インターネットの診断で調べています。
診断結果は鬱傾向との事。

恐らく文章校正が全くなっていないと思いますが、自分が今思っていることを並べてみました。

共感いただける方や、遠慮なくコメントいただける方がいらっしゃいましたら幸いです。

タグ

No.3724922 23/02/01 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧