注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

元彼の夢を見ました。 結婚して子どもがいる夢でした。 元彼が私以外の女の人と…

回答10 + お礼3  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
23/02/04 13:33(最終更新日時)

元彼の夢を見ました。
結婚して子どもがいる夢でした。
元彼が私以外の女の人と結婚するのが苦しかったです。
起きた時汗びっしょりでした。
振ったのは私ですが、まだ元彼のことが好きです。
当時は結婚前提で付き合っていて、深く愛してくれる、私にとっては最高の彼氏でした。

でも彼は私以外の人に対してかなりキツイ態度をとります。
注意すると少し頑張りますが、結局「他人には愛情がないからできない」と開き直られます。
彼の地元の友達に「いつもは1年経たずに号泣した女に追いかけ回されて別れてる。続いてるの初めて。」と言われたこともありました。(6年付き合いました)
彼が就職してからも、職場でトラブルを起こし、愚痴を聞くと自分は悪くないと思っていることが多く、私も引いてしまいました。
なので、「私に優しくても、自分の非を認めて謙虚に生きれない人と家族になるのは怖い!」とふってしまいました。

別れて1年になります。
元彼からのラインを無視した形のまま、もう半年近く話してません。
この間あけおめラインだけ来ましたが無視してます。

6年治らなかったものが結婚後に治ると思えません。
他人から恨みを買う人と家族になるのは怖いです。
でも、私には優しい最高の彼氏だったので、好きな気持ちを忘れるのに苦労してます。

先日他の方に告白されたので、お付き合いしたいと思ったのですが、私の気持ちに決着がついてないのでまだ返事してません。
どうしたら元彼を忘れられますか?

タグ

No.3726914 23/02/04 11:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧