注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

小4の息子についてです。 息子は周りに比べ体格がよく、クラスメートから色々言わ…

回答8 + お礼1  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 16:42(最終更新日時)

小4の息子についてです。
息子は周りに比べ体格がよく、クラスメートから色々言われて嫌な思いをしてきました。
最近は「学校が楽しい」「皆、仲良くしてくれるよ」と言うので安心してました。
ところが、よく聞くと「給食の時間、たくさん食べると皆ウケてくれる」「僕、残飯処理班として活躍してるから」と言うのです。
体はどんどん丸くなる一方。歩く時も行きが苦しそう。
夫が「お前はバカにされてる。いい加減にしなさい」「着る服がなくなるし、将来病気になるぞ」「病気になってもクラスメートは面倒見てくれない」と注意しても「え?何で?たくさん食べないと皆ガッカリしちゃうじゃん」と言って聞きません。また「しっかり食べて体力つけとかないと、災害時に逃げるとき困るでしょ?って、◯◯君に言われたし」と。
どうしたらいいですか?

タグ

No.3727475 23/02/05 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧